復縁について考えてしまう夜

このブログに目を通してくれた方は、復縁を望んでいる人だったり、叶わないとわかっていても復縁をする未来を少しだけ想像してしまう人だったりするのでしょうか。

そうだとすれば私も同じです。

考えたって同じだとわかってるのに、やたらと復縁占いをしてみたり、復縁について書いてる記事を読んでみたり…

もし仮に今すぐ復縁できる状況になったとして、そうなれば復縁したいのかと問われると、それも即答はできなくて。その理由は、別れてから時間が経ちすぎているからなのか、家族や友達にもうあんなやつ忘れたと強がって言ってしまっているからなのか、今更戻っても上手くいかないとどこかで確信しているからなのか、自分でもよくわかりません。

自分でもわからない自分と向き合おうとした結果、眠れない夜を過ごしているのかもしれません。

相手はどんなことを考えているのだろう。少しは自分のことを思い出してくれてるのかな、それとももうちっとも思い出すこともなく、もしかしたら新しい恋人がいるのかな。

超能力もないし、占い師でもないし、そんなことはわからないのだけれど。

ただ、ただ、この胸にある自分でもわからない感情を、吐き出してみました。

でもひとつだけ言えることは、会いたい。会ってみたい。あのときの呼吸のしやすやをもう一度だけ、